治験バイト東京で受けてきた!入院型はとっても快適♪

治験バイト東京で受けてきた!入院型はとっても快適♪ image 0

先日、東京で治験バイトを受けてきました!(‘_’)

 

治験バイトっていうのは・・・

 

新薬の効き目を試す仕事

 

です(‘ω’)ノ

 

ってなると

 

怪しい・危なそう

 

とか思うじゃないですか??

 

僕も実際に行くまでは、ちょっと疑ってました(-_-メ)

 

でも意外と行ってみると病院は普通にキレイだし快適で驚きました。

スポンサーリンク

治験バイト東京・治験って何??

治験バイトっていうのは・・・

 

新薬を試すボランティアのことです。

 

ボランティアっていっても謝礼金が出るものがほとんどです。(‘ω’)ノ

 

だいたい通院型の治験だと高額なもので通院1回1万円とか・・・

入院型で高額だと・・・30日で50万円とか

 

僕は入院型の治験を受けてきました。

 

入院の治験バイトっていうのは基本的にやることが少ないんです。

入院中は投薬・検査以外は、ほぼ自由時間。

 

ゲームやったり漫画読んだりパソコン・スマホいじってられます♪

 

僕はブログ書いたり、テリーのワンダーランドやったりしてましたw

 

好きなことやって入院しているだけでお金もらえるってメチャメチャ美味しいですよ(*’ω’*)

 

JCVN治験ボランティア登録ページ

治験バイト東京・治験って危険じゃないの?

【新薬できたから、適当な人にバンバン投与するぜーーー(‘ω’)ノ】

 

っていうノリじゃないですよ~w

 

治験バイトで使われる薬は人が使って大丈夫かどうか様々な方法で試されているものです。

 

僕は3回ほど治験受けてますが、全てジェネリック医薬品でした。

 

ジェネリック医薬品っていうのは、市販されている薬と同じ成分で品質や効き目同等の薬。

もうすでに国の許可が出て販売までしている薬とほぼ同じもののテストなら少し安心できますよね。

 

もちろん治験バイト受ける前に↓

  • 治験についての説明
  • 薬についての説明

しっかり説明されますし

 

治験中でも途中で辞退することができます。

 

なので・・・大手のちゃんとしたとこなら

 

説明会行ってやっぱ受けたくなくなったら簡単に辞退できます。

 

なので治験バイトが気になるならweb登録と説明会行ってみるといいですよ。(‘ω’)ノ

 

JCVN治験ボランティア登録ページ

 

 

治験バイト東京・誰でも治験は受けられる

 

「治験って新薬を試すから病気がなくちゃいけないの?」

って東京で治験バイトの説明会行くまでは思っていたんですが・・・

 

そんなことありませんでした

 

治験には↓

  • 健康な人向け
  • ニキビがある人
  • メタボな人
  • 喘息もってる人
  • アトピー持ってる人・・・・などなど

 

色々な治験があるんです。

 

特にアトピー・喘息などは治験登録者が少ないので高額謝礼の治験があったりします。

通院1回につき1万円とか。

 

僕も喘息・アトピー持ちだったので早めに知っておけばよかった・・・(-_-メ)
JCVN治験ボランティア登録ページ

治験バイト東京・通院は日帰りで気楽に受けられる

 

通院型の治験バイトは日帰りなので誰でも気軽に受けられます。

 

ほとんどの通院型治験は~この期間中に来てください~なものです。

なので土日のみしか行けない大学生・社会人も大丈夫ですし、主婦の方も多いようです。

 

入院型とちがって、拘束される日が少なく、仕事・学校などしながら通えるのが魅力的ですね。

JCVN治験ボランティア登録ページ

 

治験バイト東京・男性と女性は別?

とうぜんですが、入院型の治験は男女別ですw

 

僕が入院型の治験を受けた時は女性は医師・看護師さん以外見ませんでした。

治験バイトのホームページで治験探していると女性用の入院治験もありますので、問題が起きないように男女別の施設か、階層で区切ってあるんでしょう。

 

女性の入院治験では謝礼金70万円とかありました(;´∀`)

 

多分女性で入院の治験に参加する人少ないんでしょうね。

 

その分倍率が低く高額報酬なんでしょう。

JCVN治験ボランティア登録ページ

治験バイトを東京で受けるなら大手が良い

治験で1000万円稼いだ人が書いた職業治験って本↑

全部は読んでいないんですが、ちょっと危ない治験もあるってことが書かれてます。

治験は休薬期間っていうのがあって、1回治験を受けたら、3カ月~4カ月間くらい間を空けないといけないっていうのがあるんです。

 

ただそれだと治験だけで食べていくにはお金足りませんよね。

 

なので治験で1000万円稼いだ人は、ちょっと危ない治験にも行ったらしいです。

職業治験には危ない治験の内容も書かれていて・・・・

気になる人は読んでみるといいですよ

 

つまり適当に治験登録してしまうと危ないってことです。

 

とりあえずJCVN治験ボランティアで治験を3回ほど受けていますが、全く問題ありませんでしたよ。(‘ω’)ノ

 

我ながらいい治験先を見つけたもんだw(*’ω’*)

JCVN治験ボランティア登録ページ

 

治験バイトを東京で受けた時の話。快適な入院生活

↑の写真はイメージですw(‘ω’)ノ

 

でも真面目に、僕が受けた治験は全て快適な入院生活でした♪

東京で治験バイト入院生活・食費がかからず豪華な弁当

↑これもイメージです(‘ω’)ノ

治験バイトって病院内で写真撮れないんですよ。

ただ弁当はだいたい和食寄りの幕の内弁当みたいのが多いです。

中華弁当も出てきますし、豪華なのだと今半のすき焼き弁当とか。

1000円~2000円はするお弁当が結構出てきます♪(‘ω’)ノ

 

何より、食事の準備しなくていいし、食費は無料、しかもカロリーとか健康を保つために計算してくれた弁当を用意してくれる。

 

一人暮らしにはメチャメチャ良いですよ♪

JCVN治験ボランティア登録ページ

東京で治験バイト入院生活・テレビ、ゲーム、漫画、DVDある

僕が入院した病院にはテレビ・ゲーム機・DVD・漫画など娯楽用品が多数用意してありました。

もちろん、全て共用です。

ゲーム機はPS4がありました。

 

全員にDSが1台ずつとかはありませんよw

 

もちろん持ち込みもできますが、据え置きのゲーム機を持ってきている人はいませんでしたねw

 

入院中は投薬日以外はほんとヒマなので、病院から出ることはできませんが好きなことしていられます。

 

中には1日中寝ている人もいましたねw

 

JCVN治験ボランティア登録ページ

治験バイト東京・事前検診だけでもお金もらえる

治験バイトを受ける時に、必ず事前検診ってものを受診します。

健康診断ですね。

この健康診断受けて、健康じゃない人は不合格ってなるんですが、事前検診を受けるだけでも謝礼金が出ます。

 

だいたい1回3000円~5000円くらいです。

 

健康診断って普通に受けるとだいたい1万円とかしてしまうので、お金もらえる健康診断ってメチャメチャ得ですよね。

JCVN治験ボランティア登録ページ

 

治験バイト東京・まとめ

 

とりあえず治験バイトは大手ならある程度安心して受けられます。

もちろん薬ですので、副作用が出ることがありますが、その辺も治験ごとの説明会で嫌ってほど聞かされますし、「この副作用出たら嫌だな」って思ったら説明会の途中でも、投薬前でも辞退することができます。

お医者さんも投薬前に、意思の確認してくれます。

 

とりあえず説明会に行くと色々ととても詳しく説明してくれますので、治験バイト気になるなら登録と説明会行ってみるといいですよ。

薬以外にも健康食品の治験などの軽いのもありますし。

僕は自分が受けたJCVN治験ボランティアをオススメします。

 

・・・というか他のとこ受けたことないのでJCVNしかオススメできませんw

 

JCVN治験ボランティア登録ページ

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

糖質オフのロールケーキがマジで美味かった!!ローソン越え!?

最近、ダイエットブームで糖質オフとかカロリーオフの料理・デザートがよく売っていますよね(‘ω’)ノ

僕も甘い物好きなので、ダイエットしている時に食べてみたんですが・・・

ぶっちゃけあまり美味しいとは言えませんよね!!

糖質とカロリー両方をオフにしているから美味しく作ることが難しいのは分かるんですが、ダイエット中でも美味しい物食べたい!!!

ってことで、色々食べてみた結果・・・

見つけました!!

糖質オフでカロリーオフのくせに、めっちゃ美味しい濃厚クリームたっぷりのロールケーキ♪

NOSHってとこのロールケーキです♪

ローソンのプレミアムロールケーキより糖質が1/3、カロリーが約20%も低いのにクリームは同等以上に美味いし、生地は完全にNOSHの勝ちー(*‘∀‘)

ロールケーキ好きには1度は食べて欲しい美味しさでしたー♪

詳しく記事にしたので気になったら読んでみて下さい♪↓


糖質90%オフなのにNOSHのロールケーキ・料理が美味かった!!
”糖質オフ”って、どういうイメージあります?(‘ω’)ノ 僕は正直 【糖質オフだけど、どうせ美味しく無いんだろう】 っ…

 

Like this post? Please share to your friends:
kuwafuku.org